第2週のしゃべり場も2回目となりました。


当日は3名が参加されました。



すっかり顔なじみになった皆さん、それぞれがしたいこともやりつつ、
「ミーティング」での会話はとても盛り上がるようになりました。



Dさんは午前中はUSJに言ってこられたとのこと。
ショーの様子を教えてくれて、買い物してきたマスコットキャラクターも見せてくれました。



ミーティングの直後、なんと!!再び☆まるたせんせ☆の登場。


この日は小さなお子さんも招待してマジックショーや歌の時間を楽しむことができました。

☆まるたせんせ☆は参加型のショーを大切にしておられるそうで、みんながぐいぐい引き込まれて

笑顔になっていくんです。ジャグリングも指導してくださるんですよ。



こつこつ続けることが大切、諦めたらそこで終わるので、とにかく練習をするんだよ!と優しく教えてくれました。



☆まるたせんせ☆ありがとうございました!
また来てくださいね。




【しゃべりば】は第2・第4土曜日。


13時~16時まで開催しております。随時見学も受け付けておりますので、気になる方はぜひお越しくださいね♪
※プログラムの都合で変更もありますので、必ずHPを確認の上お越しください。