6/27のしゃべり場は、
久しぶりにたくさんの方がいらっしゃいました♪


もちろん、体温の計測、体調の確認、手洗い、うがい、
ソーシャルディスタンスには配慮しております。


この日は、お馴染みのなべさんと


な、なんと!



スペシャルゲストとして
元堺市立百舌鳥支援学校で教鞭をとっておられた、


現在、パフォーマーの


まるたせんせ


が来てくださいました。


※まるたせんせのYouTubeチャンネルはコチラ


ギターを弾いて歌もうたわれ、
似顔絵もかける、
マジックもできる、
ジャグリングもお手のもの!
皆さん、興味津々で釘付けになっておられました。


参加型ですので一緒に歌ったり、
パントマイムをしたり、
ジャグリングを教えてもらったりと
楽しい時間はあっという間に過ぎました。


またご参加いただけるようですよ。
みなさんお楽しみに♪



恒例のミーティングでは、
司会進行のなべさんと一緒に、K君が活躍していてくれていました。


コロナ予防をしながら、
これからも皆さんといろんな話をしたいなぁと思います。



今期よりしゃべり場は、


第2・第4土曜日


の開催となります。


※他プログラムと重なる場合は変更もあります。
必ずHPをご確認の上ご参加ください。


初めての方は、見学希望でご予約の上、ご参加ください。
お待ちしています♪