新型コロナ ウイルスの感染拡大で、見通しが立たない毎日。


それでも社会で頑張っている人々に、
障がい児とその家族から


「ありがとう~!がんばって~!!」のプレゼントをしよう


ということで始まった本プロジェクトですが…



完結編となる 第3弾のアートが完成しました!



みんながひとつになることって、
こんなにすばらしいことなんだ


と、子どもたちに教えられたプロジェクトとなりました。


素敵な作品をたくさん送ってくれて、本当に、本当にありがとうございました。


この気持ちを、社会で頑張っている皆様へお届けします。


第3弾のコラージュ・アート作成動画はコチラ



ぴーす主催のアート募集は今回で終了ですが、


全国手をつなぐ育成会 連合会 主催



「みんなの笑顔を増やす プロジェクト
新型コロナでもつながろう!」


にて、 知的障害のある人が制作したアートや
家族 、支援 者の写真 や動画 を募集しています。


こちらの方にも、どうぞご応募ください