ようやくコロナによる緊急事態宣言があけまして、
3か月振りの活動となりました。


元気な皆さんのお顔がみれて、とてもうれしかったです♪


自粛期間中は、皆さんご家庭ではいろいろなしんどさがあったそうです。
お母さんたちはSNSを使って、近況報告や心境を伝え合っていたそうです。


子どもさんたちもしんどい思いをされたと思いますが、
当日のお顔は、そのことも感じさせないくらいにイキイキされていました。


体を動かすこと、皆で集うことは生活の上で必須なんですね。
改めて感じました。



少し暑かったですが、みんなそれぞれのペースでマラソンを楽しみました。


マラソンが終わると、ぱれっとでおやつの交換会。
お母さんたちの表情が来た時より、うんと明るくなった感じがしました。



皆さん、お疲れ様でした!
また来月お会いしましょう♪