今日のぽかぽか工房は、3人のメンバーさんで活動。
途中、活動予定のないメンバーさんが立ち寄られました。


なんと!
前回の活動後、自宅で作ったという
桜の花や可愛い虫たちを持ってきてくれました。


今日のメンバーさんが作成中の、つくしやタンポポと合わせると…
もう春の風景が!




皆さん、それぞれに上手で素敵な作品を作られるのですが、
それらを組み合わせると更にグレードアップする上に発想がふくらみ、
「こうしてみる?」と作品の幅が広がっていくのだそうです。



ぴーすにお立ち寄りの皆さんには、
ぴころ壁面やディスプレイがそんな過程を経て作られたんだなぁ
と思って見ていただきたいと思いました。



次に、利用者駐輪スペースの看板も作っていただきました。
カフェの看板のようなオシャレな雰囲気で、とても可愛いです。


上半分は透明のポケットが付いていて
「◯◯セミナー」などと書いたものを入れ替えることができます!


これからは、イベントやボランティア、セミナーなどに自転車でお越しの方は、
この看板があるところに駐輪してくださいね


手は動かしながらも、お話にも花が咲いて、とても楽しい活動のひとときでした。