当日のメンバーは6名でした。

ミーティング以外は基本自由に過ごします。
Sさんは近々職場でPCの勉強が始まるとのことでテキストを持参。
分からない漢字を調べてフリガナを書き込んでおられました。
新しい勉強をするのが楽しみでわくわくする、と前向きな姿がとてもまぶしかったです♪
読書をしている人・カードで遊ぶ人もいました。

皆で何かをしようという事になりトランプ登場!
スタッフも入り七ならべこれ結構シンプルで楽しかったです。
ルールもわかりやすいし、不足のカードを調べるにも役立ちますね(*^_^*)

久しぶりにトランプに触れて、メンバーさんとの距離も少し近くなりました。
何か一つミーティング以外にも共有で楽しめることをしてみたいなぁと思いました。

久しぶりに参加した先輩メンバーが新しいメンバーに自己紹介する姿、共通の楽しみであるカードゲームを
教えてあげてる姿も見られ、本当にしゃべり場のメンバーさんは優しいなぁと感動しました。

初めての方も気軽にしゃべり場に来てくださいね。
しゃべり場は皆さんが主役です★