新しい参加者さんが来られました。

堺東高校の自立支援コースを卒業されて現在はお仕事をされているKさんです。

はじめは少し緊張されている様子でしたが自己紹介を済ませおやつタイムに入ってからはリラックスされていたようです。

開催の時から欠かさず来てくださっていたのがSさん。最近来られていないので心配していたところ

久しぶりに参加!職種が変わり土曜日が基本勤務となられたそうです。

「珍しく休みが取れた。」と参加。

あたらしい仕事はなかなかやりがいがあって楽しいと教えてくださいました。

とてもうれしい報告でした。

ミーティングのコーナーではみな恥ずかしがりながらも少しずつ自身のことを教えてくれる大切な時間です。

基本は自由に過ごしていただいています。

カード好きな方が多いです。カードを通じて近くなる方もよくいらっしゃいます。

カードしない方はトランプやおしゃべり。時には相談などされています。

どなたでもご自由に参加していただけます。

お気軽にお越しください♪