この日は、新年“初”のしゃべり場!

スタッフは、これまたしゃべり場“初”の不慣れな私でしたが、みなさん優しくて
ありがたかったです。

ミーティングは、トップバッターのSさんが丁寧に新年の挨拶をしてくださり
スタート。
近況報告に加え、2月にお誕生日を迎える人が多く「プレゼントは何がほしいか」
「どんなケーキがいいか」という話などもしました。
この日は中学生のK君が司会に挑戦~♪ がんばりましたね!

ミーティングの後はカードゲームを楽しんだり、渡邊先生に個別に相談したりと
みなさん、思い思いに過ごされていました。

また、今日は欠席でしたが、高校生のF君から修学旅行のおみやげを預かっていたので、
みんなでいただきました。

「マカデミアナッツのホワイトチョコは珍しい」という声が・・・。
確かにそうかも!

Kさんは、最近路上ライブにはまっておられるそうで、たくさんのアーチストさんと
写真を撮っておられるのですが、その数のすごいことに驚かされました。
仕事も余暇も充実されているようでステキ☆です。

次回は2月23日(土)13:00~16:00です。

初めての方もぜひご参加ください。
みんな優しいです~♪