この日のおもちゃ図書館は9名の来館者があり、比較的ゆったりとした雰囲気の中、
みんな思い思いに楽しく過ごされていました♪
さて、最近すっかり定番となった、『布ブランコ』!!
今回ド忘れしていたスタッフに、常連のKくんが
スケジュールボードの箱の中から『布ブランコ』のカードを探してくれ、
ちゃんと教えてくれました。
そしてHくんとともに、とびっきりの笑顔で参加してくれました。

おもちゃ図書館は毎月第2土曜日・13時~16時まで開催しています。
楽しいおもちゃがいっぱいあります。もちろん、定番の『布ブランコ』も毎回やってます!
ぜひお気軽にお越しくださいね。

●12/15(土)13~16時 おもちゃ図書館 Xmasイベントを開催いたします

大きなツリーの下、いつもとは少し違う、おもちゃ図書館で遊んでみませんか?
可愛いバルーンアートやビンゴ大会など、楽しいイベントがあります。
もちろん、サンタさんも大きな袋にプレゼントをいっぱいつめて、やってきてくれますよ❤

ぜひ、みなさまお誘いあわせのうえ、お越しくださいね。

※PDFデータはこちら