鉄道クラブの開館日を楽しみに待っていたと、嬉しそうに来館してくださったIくん。

さっそく、お目当ての運転シミュレーションゲームに夢中になっておられました!

1人がゲームをしていると、他の子供たちも参加して、

構内アナウンスをしてみたり、運転レバーを一緒になって操作してみたり、

とても楽しそうに盛り上がっていました♪

またシン●●オンが大好きなKくんとSくんは、

プラレールを上手につなげて、戦闘ごっこをして遊んでおられました。

みんなが大好きなおもちゃを見つけて、お友達とほどよい距離感を保ちつつ、

遊んでいる姿を見ると、とってもほっこりします❤

●乗るのが好きな方●見るのが好きな方
●時刻表を集めるのが好きな方●プラレールが好きな方

特別プログラムが無い限りは、毎月第一土曜日、1時~4時開催しております。
興味のある方はぜひお越しくださいね。