当日の参加者さんは5名。

少し静かなしゃべり場でした。

新しく中学2年生の男の子が参加してくれました♪

自己紹介もしっかりとしてくださいましたよ。

近況を報告しあう「ミーティング」では人数が少ない分一人一人のお話をたくさん聞けました。

9月から大阪府庁で事務のお仕事をしているSさん。

前の仕事に比べるとずいぶん手順がわかりやすく、楽しいと言っておられました♪

後半はトランプで盛り上がってました。

「ババぬき」なのにババを入れ忘れた!!!!

なんてクスッと笑っちゃうシーンもありました。

次回はプログラムの都合で11月24日(土)1:00~4:00の開催となります。

初めての方も大歓迎です!お気軽にお越しください☆