今回のおもちゃ図書館は、仮面ライダー好きな男の子やシンカリオン好きな男の子が集まりました。
変身グッズなどでチャンバラごっこをして、室内を目一杯自由に遊びまわっておられました!
その様子をぱれっと常設の貸出図書を読みながら、
保護者さんたちが嬉しそうに眺めておられました♪

さて、最近、おもちゃ図書館に増えたおもちゃをご紹介します!
★ボールテント
ミッキーの可愛いお家です❤
なんと、玄関チャイムや郵便ポストまであります。
天窓やら煙突からカラフルなボールを投げっこできますよ♪

★スーパーオート トミカビル
新しいトミカのおもちゃが登場!
透明なスパイラルエレベーターが複数の車をつぎつぎにあげていき、
3Fだてのビルをぐるぐるとおりていきますよ!

他にも色んなおもちゃがあります。
ぜひお気軽に遊びにきてくださいね!