まだまだ暑さが厳しい中、10名の方が参加してくれました。
今回は交流室のレイアウトがかわり、座談会形式で、しゃべり場が進行されました。
初めての試みだったようですが、みんな寛いだ雰囲気で、思い思いに和やかに過ごされていました。

また転職活動中だったSさんの就職が決まり、これからの意気込みを語ってくれました。
そんなSさんの特技は、ピアノ!!
小学校からずっと続けておられるそうです。
見せてくれた楽譜には、本当にまじめなSさんらしく、たくさんの書き込みがありました。
今回は、Sさんが4曲もピアノを演奏し、みんなに聞かせてくれました!
スタッフには難しい楽譜をスラスラと弾きこなし、とても素敵な演奏でした❤
Sさん、ありがとうございました!

現在の年齢層は16歳~25歳ですが、決まりはありませんので
興味のある方はぜひご参加下さいね♪