猛暑が続き暑い昼下がりでした。

当日も9人の参加者さんでにぎわいました。

ホスト役のなべさんはあいにくのお休みでしたが、常連さんのSさんが進行をしてくださいました。

現在の年齢層は16歳~25歳ですが、決まりはありませんので興味のある方はぜひご参加下さいね♪

皆さんが自由にゆっくりされる場所になっています。

当日はみんなで千羽鶴をおりました。

最初は「むり~!!!」と言っておられた男性陣も手順書をみながら真剣に取り組んでおられました。

女性の方は慣れた手つきでした。

何か作業をしながらお話するのも素敵な時間の使い方だなぁと思いました。

会話も弾みますしね♪

皆さんが折ってくださった鶴は東北へ送られるそうです。

喜んでくださるといいですね(#^.^#)

希望者で記念撮影をし、解散しました。