新学期を迎えての初めてのおもちゃ図書館スペシャル。

皆さんお忙しいから来られないかなぁと心配していましたが、

6組12名と大勢の方が来館してくださいました。

今回初めて来館されたSくん。

プラレールがすごく大好きということで、好きな列車を見つけて走らせては、周囲に満面の笑みをふりまいてくれました。

その愛らしい笑顔にスタッフはもうメロメロになっちゃいました♥♥♥

また同じ歳の常連のIくんと仲良くプラレールをつなげて遊んだり、

少しお兄ちゃんのMくんが『南海電車~』というアナウンスを真似ねると、みんな一緒に真似て合唱してみたり、

今回のおもちゃ図書館スペシャルはとってもにぎやかでした。

一度ぜひおもちゃ図書館にご来館くださいね。

沢山のおもちゃがありますのできっとお子さんのお気に入りが見つかるかと思います♪