2018年最初の鉄道クラブでした。

お正月明けにもかかわらず、沢山の参加者さんで賑わいました。
スタッフよりも鉄道に詳しい子どもさんたち。
とっても活動的で、レールの組み立てもみるみるうちに出来上がります。

いつもボランティアでお手伝いして下る方が体調不良でお休みとのことで
なんと息子さんが来てくださいました。
電車の電池を取り替えてくださったり、子どもさんに優しく語りかける姿をみて
スタッフがほっこりさせていただきました(^^)

後片付けもみんなで一斉に行いました。
みなさんの手際の良さにいつもびっくりします。

常連さんが少し増えつつある鉄道クラブです。
はじめての方も大歓迎です♪
お気軽に親子でお越しくださいね。