2組の親子が来所されました。
常連さんです♪

鉄道のおもちゃが好きなMくん。
慣れた手つきでどんどん大きなレールが出来上がります。
落ち着いた雰囲気の中、それぞれが楽しまれていました。

電車を走らせながらお料理のおもちゃでも遊ばれていました。

かたづけの時間になるととっても慣れた手つきでレールを指定の位置に
戻して下さいます。
しかも素早し!

スタッフよりもずっと詳しくいですよ♪
とっても頼もしいお子さまたちでした!(^^)!

おもちゃスペシャルは毎月第2土曜日・1時から4時まで開催しています。
楽しいおもちゃがいっぱいあります。
お気に入りのおもちゃを見つけに来てくださいね。

※11月18日(土)はイベントの為お休みをさせていただきます。