12名の参加者さんで賑わっていました。
鉄道が好きなお子どうしが初対面の場面もありましたよ!
言葉少なに黙々とレールを繋げたり、列車を取り換えたりと
タイミングが素晴らしくよく
穏やかな空気が流れていました。

とっても上手にレールを組んでくれたMくん。
スタッフも大感動♪

常連のNくんも手慣れたもので、動いている列車を交換したりしていらっしゃいました。
一緒に来られていたお父さん、お母さんも
「ほんとに好きなんです。表情がイキイキしているのがうれしいです!」
と安心してみていらっしゃいました。

おもちゃスペシャルは第3土曜日の1時~4時まで開催しています。
たくさんのおもちゃがありますので
お子さまのお気に入りのおもちゃを探しに来てくださいね。