12名の参加者さんで賑わっていました。 鉄道が好きなお子どうしが初対面の場面もありましたよ! 言葉少なに黙々とレールを繋げたり、列車を取り換えたりと タイミングが素晴らしくよく 穏やかな空気が流れていました。 とっても上手にレールを組んでくれたMくん。 スタッフも大感動♪ 常連のNくんも手慣れたもので、動いている列車を交換したりしていらっしゃいました。 一緒に来られていたお父さん、お母さんも 「ほんとに好きなんです。表情がイキイキしているのがうれしいです!」 と安心してみていらっしゃいました。 おもちゃスペシャルは第3土曜日の1時~4時まで開催しています。 たくさんのおもちゃがありますので お子さまのお気に入りのおもちゃを探しに来てくださいね。