現在は大学生・社会人の方の多いしゃべり場です。

お仕事の都合上なかなか参加できない方がいらっしゃいますが

当日はYさんとSさんが久しぶりに来られました。

いつも男性の利用が多いので、華やかな感じがしました♪

(男性メンバーさんごめんなさい。。。)

恒例のミーティングでの近況の発表がいつも賑わっています。

なべさんが上手に全員がお話しできるように司会をしてくださいました。

成人式を控えた3人娘(みなさん同じ学校出身です)が着物を試着した写真を見せあったり

着ないでおこうと思ったけど写真をみたら着たくなったなど・・・

とーっても盛り上がっておられました。

またその後の報告を楽しみにしています。

祝日とプログラムの都合で次回のしゃべり場は11月25日(土)1:00~4:00の開催となります。

少し先となりますが、どんなかんじかなぁ、ちょっときになるなぁという方はぜひお越しくださいね。

お待ちしています。