現在は月に1度、第四土曜日に開催されています「しゃべり場」です。

昼食を買ってこられたSさんと、Kさん。
近くにとっても安いパン屋さんが出来たそうです。
1つ100円だったそうです。
そして許可を頂き撮影させていただきました。(Kさんありがとうございます。)

すごいボリュームですね♪
これくらいの量なら余裕だそうです♪


Sさんは「こないだ、誕生日だったんですよ♪」と教えてくだいました。
年齢をお伺いしたところ、22歳とのこと。
初めてお会いした時は、高校2年生の時でした。
出会って7年って、すごいですよね。
少年が大人になっていく姿を感じさせていただきました。
今ではお仕事を頑張っていらっしゃいます。
お酒も強いみたいですよ^^

来月はKさんが誕生日を迎えられるそうです。
みんなでお祝いをしたいと思います♪

しゃべり場新聞も継続しています。
無理なく記録を残し続けています。
当日はSさんがとても丁寧に折り紙でデコレートしてくださいました。
とってもかわいいしゃべり場新聞の出来上がりです☆☆☆

次回のしゃべり場は7月22日(土)1時~4時の開催となります。
新しいメンバーさんも大募集!
気になる方は一度遊びに来てくださいね♪

(記:ゆうゆう。)