今回はとても「スペシャル」満載の楽しいイベントになりました(≧▽≦)

まずは・・・受付にて!
とってもかわいくて、とってもリアルな「鉄道マーブルチョコレート」を参加者にプレゼント(^^♪
「すご~い(*’▽’)」「オレンジのにする!」・・・と楽しい声が子どもたちだけでなく大人からも~(^^)/

前回大人気の「zonoくんのバルーンアート」今回はさらにバージョンアップ(≧▽≦)!!!
種類も大幅に増えています!

「くまもん、欲しい♪」「わたしも~(*^。^*)」とリクエストもいっぱいでした(^^)/

今回大活躍だったのは、鉄プロ青年団のメンバーです!!!
中学生以上の鉄道に詳しいメンバーが集まった「鉄プロ青年団」
鉄道模型、時刻表、プラレールレイアウト・・・得意分野も様々なメンバーたち。
ここで小学生のころに出会ったメンバーも今では「心優しい頼れる先輩」という立場になっていました!
小さい子たちの指南役をしてくれたり、展示コーナーを精力的に仕上げてくれたり!!!
鉄道スペシャルにはなくてはならない頼れる存在です(*’▽’)

そして今回も・・・
広いスペースで、のびのびと遊ぶたくさんの笑顔に出会えました(*^▽^*)