新しいメンバーさんが久しぶりに来られました。
大学生の方です。自己紹介はいつもより入念に(?)行われました。

以前は高校生が多かったのですが今は社会人の方が多くなっています。
下は高校生から上は26歳の方がよく利用されています。

春は大きな人生の分岐点でうれしいお話をたくさん聞けます。
高校が決まった、大学が決まった、就職が決まった!!!

時にはお別れしなければならないメンバーさんもいらっしゃいますが
それぞれの道でがんばっていただき、また懐かしい気持ちで遊びにきていただきたいです。

知らない者同士が集まって、いつのまにか自然に打ち解けお互いの悩みを話し合える。
一足飛びにはいかなくても安定の場所となっている優しい空気の流れるしゃべり場です。

ミーティングの内容がどんどん深く、よくなっているそんな感じがします。
初めての方も大歓迎です♪ぜひお越しください。

※終了間際の写真しかとれず申訳ありません。(みなさんどっか行っちゃいました・汗)

(記:ゆうゆう。)