今年で3回目となる、北原徳美さんのビーズジュエリー展が
12/1~12/3まで開催されました!

ビーズジュエリーはもちろん、古代エジプトの神様の絵、
小説、編み物、エコバックの制作など、本当に幅広い作品がずら~り!

1つずつ徳美さんが丁寧に紹介していただきました。
目をキラキラさせてお話くださる徳美さんは、とてもまぶしかったです。
徳美さんの「ないものは作ればいい」という言葉に、ハッとさせられました。
とても前向きでご家族が大好きという徳美さん。
その言葉に、笑顔で見守っていらっしゃるお母様にも、沢山のことを教えていただきました。

今回はご家族、ご友人、職場の方など沢山の方にご来場いただきましたが、
ビーズジュエリーの講習会には、ぴーすのデイに通うお友達もたくさん参加しました♪

ジュエリーだけでなく、キーホルダーなども!これなら男の子も大喜びですよね♪
徳美さん、お母様。ありがとうございました!

徳美さんの作品はぱれっとに常時展示・販売も行っています。
リクエストがあれば是非!とのことでしたので、
「こんなのが欲しい~!」という方は、是非ぱれっとスタッフまでお声かけてくださいね。

(記:ともちゃん)