今年もぱれっとで福山豊明さんのさをり展が開催されました。
準備の日にはお友達の皆さんも集合!!
テキパキと作業される姿にチームワークのすごさを感じます。

素敵な感性の持ち主である、ダウン症の豊明さんの周りはいつも優しい空気が流れています。
体験の方も多く、子供さんはすっかりお気に入りの様子でした。
もとっても丁寧に教えておられる姿は見ていても微笑ましかったです。

常に会場からは高らかな笑い声が♪
福山さん親子のファンの皆さんが常に会場にいらっしゃいました。
今回の作品も個性的で素敵なものばかりでした。
また来年向かって作品を作る!と頼もしいお言葉をいただきました。
豊明さん、お母さま、お手伝いの皆さん、お疲れ様でした☆

(記:ゆうゆう。)