夏休み最後の土曜日、ぷらむ、ぱれっと、ぱんだのコラボイベント「流しそうめん大会」が行われました!

たくさんの参加者でにぎわいました\(^o^)/

お!

流れてくるのはそうめんだけじゃない(^o^)!

きゅうり・・・え?チョコボール(@_@;)!?

でも上手にキャッチ(*^。^*)

おなかいっぱい食べた後はお楽しみのゲーム大会です。

「流しそうめん風おもちゃキャッチ」(笑) とでも名付けたいような楽しいゲーム♪

手作り水路を流れてくるのは・・・かわいいおもちゃたち!スプーンやフォークでキャッチ(^o^)!!!

中には「あたり!」もありましたよぉ♪

大きな氷柱を入れたビニールプールの冷たーい水は本当に気持ちよさそうですね~(^^)

初めて会った子どもたちも、久しぶりに会った子どもたちも、親子での参加者も、思い思いに楽しく仲良く過ごしている場面もいっぱい・・・♪

素敵な交流の場になった様子でした(*^_^*)

(記: てつこ)