報告が遅くなりすいません!
お盆休みが過ぎてしまい
ぱんだ、ぽんた、ドレミファポップの夏休みブログに
遅れをとってしまいました~ (~_~;)

が、7月30日(土)の「鉄道☆スペシャル」略して「鉄☆スペ」
初参加の家族が2組来てくださり、大にぎわいでしたよ!

さて今回の鉄道☆スペシャルでは、新しいコーナーが登場!
その名も 【みんなのことが知りた~い!鉄道アンケート】
実は、鉄☆スペのスタッフたち、
「毎回、こんなにたくさんの鉄ちゃんたちが集まるけど、
一体何が一番人気なんやろね」と、気になっていたのです。
そこで今回は、クイズコーナーをお休みして、
みんなにアンケートに答えてもらいました。
内容は、「好きな鉄道会社」「好きな車両」「好きな路線」。
結果をホワイトボードに書きだしてみると、

やっぱりマニアックなものがでてくるでてくる~!
詳しい結果が知りたいかたは、次回スタッフに声をかけてくださいね。
そしてこの日は、レールの組み立てがピカイチのK君が大活躍!


年下の鉄ちゃんたちにも大人気でした。

次回の「鉄道☆スペシャル」は、9月3日(土)開催!
発車13時~停車16時半です。

(記:里)