夏休み、ぽんたではいろいろなところに外出しています!
今日は長居公園へ~\(^o^)/

大阪市内にあるのに緑がいっぱい・・・
暑い日でしたが、日陰で風が吹くと気持ちよかったです(*^。^*)

緑の中を歩く・・・

え?このお2人は服装がシンクロ~(@_@;)
兄弟みたいですね~(^o^)

水分補給は必須!!!(>_<)
一気に飲み干し・・・

後片付けもバッチリ\(^o^)/

スポーツ施設や植物園もある広い長居公園には、いろいろな人がいろいろな楽しみ方をしていました。
今日来たみんなもまたいつか他の機会に他の人たちとも訪れることもあるのでは・・・(^^)
これから大人になっていくみんなを想像して・・・

頼もしい高校生たちの後ろ姿にエールを送りたい気持ちになりました\(^o^)/
(記: てつこ)