ぱんだの水曜日は2つのグループに分かれて活動していました。
午前中は各グループともそれぞれが好きなことをして過ごす時間・・・

お片付けも協力してがんばっていました!

そしてお昼ごはん\(^o^)/
小学生が多いグループは元気で楽しいランチタイム(^^)
笑顔もいっぱい見られました♪

中学生が多いグループは落ち着いた雰囲気(^。^)
もりもり食べていますね~!!!

お昼の後はラムネづくりにも挑戦!

混ぜて・・・固めて・・・

作る姿は真剣そのものでした!!!

午後からは2グループ一緒に府大散歩へ行きました(*^_^*)
広場で追いかけっこをしたり・・・階段で競争したり・・・
小さい子も大きい子もみんな仲良く、好きなことを見つけて遊んでいる様子\(^o^)/

夏休みも残り2週間!!!
本当に暑い夏です(≧O≦)
そんな中、料理の腕が上がったり、好きな本を見つけたり、不得意なことを克服したり・・・
すごくがんばっていました\(^o^)/
子どもたちのパワーはすごいと思います!!!
(記: てつこ)