しゃべり場では新聞を発行しています。
毎回皆さんからの感想をいただいて、それをもとに発行しています。
今はスタッフが最終仕上げをしていますが、また活動の中で作っていけるといいですね。

社会人デビューされたメンバーのおひとりからは、会社でのストレスが溜まっているというお話を聞きました。
しゃべり場でストレス発散をしてしてまた頑張っていただきたいです。
就職活動に励まれている方も暑い中頑張っておられるそうです。

当日は専門学校で頑張っておられるSさんがピアノを披露してくださいました。
とっても上手でしたよ。
コツコツと練習されてきた姿を想像できました。

そして恒例の記念撮影をして終了となりました。

また次回を楽しみにしております。

(記:ゆうゆう。)