ほめ力アップ連続講座前期もついに最終回!
あっという間の5回だったように感じます。
皆さんお忙しい中、毎回宿題も頑張ってくださいました。
最後の5回は、これまでの振り返りなどを行い、
修了式を行いました!

ほめ力が終わって、またながーい夏休み。
ついついイライラして、大きな声で怒ってしまうこともあると思います。
そんな時「あ、そうだった。ほめて好ましい行動を増やそう!」っと、
思い出してもらえたらいいな、という想いから、修了書をお渡ししました。

親子で楽しい夏休みになることを祈っています♪

ほめ力アップ連続講座は、後期もあります!
まだまだ大募集中ですので、是非ご参加くださいね♪

(記:ともちゃん)