いつもとは机の配置をを変えての活動でした。

しゃべり場を利用の皆さんはいろんな趣味をお持ちですので
コーナー化してみるといいかな?とのアイディアです。

・勉強コーナー・塗り絵コーナー・飲食・雑談コーナー・カードゲームコーナー
ざくっと分けてみました。

ミーティングは全員参加で行いますが
自由な時間は同じ場所いる人もいれば、いろんなコーナーをめぐる人もいて
遣い勝手がよかったように思います。
一人でゆっくり過ごしたい気持ちの時もありますね。
もちろんOKです♪

この日初登場の「大人の塗り絵」と色鉛筆。
とても熱心に塗っておられました。
個人のセンスが光る素敵な作品の出来上がり♪

常時設置しますので皆さんご活用ください。

当日のメンバーさんとの記念撮影です。

次回もお気軽にお越しください。

(記:ゆうゆう。)