当日はあいにくの雨でしたが14人のご利用がありました。

しゃべり場の年齢層は幅広く、中学2年生から社会人まで。

この春より社会人になられる方がが2名。
ぜひぜひ自分の良さを生かし頑張って頂きたいです♪

必ず行うミーティングでは
高校3年生になるIさん:
「大学を受験する!だから勉強をたくさんします!」
会社で働くKさん:「先週ミスをしたけれど、気を取り戻して次週は頑張る!」
中学生のKくん:「久しぶりに来たけど楽しい!」
など、色々なお話が聞けます。

自由に活動していますが、皆で共通の楽しめるものをと当日は
●オセロ●将棋●トランプ●ルービックキューブ
を用意しました。

以外に人気だったのが将棋!!!
今の若い方は将棋のルールさえ知らないのかと思いきや
知っている方が多かったです。
熱く戦っておられました。
ルービックキューブはハズレでした(涙)
また色々な企画を考えてもらい盛り上がっていきたいですね♪



皆さんまた次回お会いできるのを楽しみにしております。
初めての方もどうぞお気軽にお越しください。

(記:ゆうゆう。)