新年第一回目のカラフルの活動では、模造紙に自由に絵を描きました。

こちらがMくんの作品。

Mくんは模造紙だけでは足りずに、新聞紙にもたくさんたくさん描いていました!

グループ名「カラフル」にふさわしい色彩豊かな絵で、白黒の新聞紙も色鮮やかになっていました。

こちらはTくんの作品。

筆箱から妖怪ウォッチの消しゴムを出して「ジバニャン!」と言って紙を指さしていました。

母がジバニャンを見よう見まねで描き、Tくんが色を塗りました。

カラーペンでアニメのようにすき間なくぴっちりと塗りたいTくん。

頑張っていたのですが、しばらくして「いたいー…」

腕がだるくなってしまったようです。今回はここまで。次回はもう少し進むといいね。

今回はMくんの母も描きました!

この可愛い動物たち♪

淡い色で水彩絵の具で色付けしています。

後ろに見えている獅子舞いは同じ部屋で活動されていたスマイルリンクさんの獅子舞い作りでMくんが作ったものです!

目がやさしそうです(*^_^*)

今回もそれぞれ思い思いに描き、一緒にお昼ご飯を食べ、のんびりと活動しました♪