12月17日木曜日に開催されました。
今回のテーマは「発達障害の子供の家族・支援者のメンタルヘルスのために1」でした。
日々忙しい中で、思うようにいかない子育てをしていると
がまんしてストレス・・・
怒ってしまってストレス・・・自己嫌悪・・と
負の方に転げ落ちる経験を誰もがしているかと思います。

参加された皆様からは、
「自分のストレスや物事の捉え方考え方、
そして、自分の怒りについて客観的に考える機会が今までなかったので、
とても良かった」と感想を頂きました。

この続き、「メンタルヘルスのために2」が1月21日に開催されます。
1に参加出来なかった方も大歓迎!
ぜひ、ご参加下さい!!!!
★問い合わせ 地域活動支援センターぱれっと 072-250-9022