ぷらむ:鉄道クラブのメンバーで、企画した乗り鉄ツアー
本日その第2弾「展望列車きららに乗ろう!」の報告です~。

第一弾に引き続き晴天に恵まれ、地下鉄なかもず駅に集合し軽い足取りでスタートしました。

お友だち同士、お母さん同士楽しくおしゃべりをしながら車中を過ごし、
鞍馬駅に到着するとそこは京都らしい駅舎で風情がありました。

↓鞍馬天狗がお出迎えしてくれました。「おいでやす~」

現地ではお弁当を広げたり、散策をしたり、みんな思い思い過ごしました。
そして帰りは本日の目的「展望列車きらら」に乗車です!
窓向きに椅子が設置され、天井まで届く大きな窓で解放感ハンパなし!
紅葉の季節には少し早かったのですが、お母さんたちからは歓声が上がっていました。
今の時期はライトアップ企画もあり、また違う景色を楽しめるのではないでしょうか。是非遊びに行ってみて下さい。

これからも面白企画を考えていきますので、是非「こんなしたい」「こんなところに行きたいな」というメッセージ大募集。
お気軽にお問合せ下さいね。