ひと月ぶりのなべさんの来られたしゃべり場でした。
当日はおひさしぶりの女性メンバーさんも来られました。

ミーティングでは高校3年生の方から進路についてのご報告が多かったです。
初めてお会いしたときはぴかぴかの高校1年生だった皆さんが
思春期を乗り越え、自分の進路を語られる姿はとてもいきいきとされていて
立派でした。


現在お仕事をされている方からも近況が聞けるのでとても楽しいです。

新しいメンバーさんも増えました。
中学2年生の男の子さんです。

いろんな方の楽しい場所になればいいなぁと思ってます。
新しいメンバーさん大歓迎です!
カードゲームがお好きな男性が多いですが
しない方もいらっしゃいます。
トランプをしたり自由に過ごしていただけますよ。
お気軽にお越しくださいね。 (記:ゆうゆう。)