ひと月ぶりのなべさんの来られたしゃべり場でした。

なべさんとオブザーバー松田さんよりアイスの差し入れをいただきました♫
なんだか溶け気味でみんなである意味盛り上がっていました(笑)
いま思い出したのですが
おっちょこちょいの福原が、頂いたアイスを
冷凍庫に入れたつもりが、野菜室に入れてたからなんです(汗)
家の冷蔵庫とてっきり勘違いしてしまったのです。
しかも2度め。みなさんごめんなさい。。。

久しぶりのミーティングではみなさんの近況をお伺いしました。
この春就職された方もかなり慣れてきたようですね。
ずっとお仕事をされている方も、異動があったとのお話をくださいました。

一人旅の思い出を語ってくれたKさん。
温泉が最高で、最上階のお部屋から見える夜景が素敵だったと
写メをみせてくださいました。

堺市障害者スポーツの「バスケットボール」で活躍されている女性陣からは
全国大会に出場が決まったとうれしい報告あり。
会場は和歌山だそうです。
頑張ってきてくださいね。
楽しい時間はあっという間にタイムアップ。
集合写真をとっておひらきとなりました。

みなさん、また楽しみにしています。
熱いパワーでこの暑い夏を乗り切ってくださいね。
(記:ゆうゆう。)