新年度に入り、早2ヶ月が過ぎました。
ブログでのぱんだの活動報告がしばらく更新出来ておらず、申し訳ありませんでした。

これからは、また定期的に子ども達の活動の様子を報告させていただきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

さて、平成27年度1つ目となる今回は、水曜日の活動の様子をお伝えしたいと思います。

ぱんだでは、水曜日に近くにある大阪府立大学までお散歩に出かけています。
とはいえ、学校から帰ってきて、しばらくはゆっくりタイム♪
思い思いの場所で、好きな事をして時間を過ごしています。サーキットを楽しんだり、ゲームをしたり、おもちゃで遊んだり・・・みんな様々な事を楽しんでいます。

そして、おやつを食べたり、課題を済ませたりしてから、府大へお出かけします。

スタッフと手を繋いだり、お友達と一緒に仲良く歩いたり・・・とみんな、元気いっぱいです!!

この日は天気も良く、絶好のお散歩日和でした。

途中、ベンチがあるところで仲良く座って休憩したりする、見ていてほっこりする姿もありました!!

これからも子ども達のいろんな様子をお伝えしていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。