皆さんこんにちは!
あっという間に6月に入りましたね。

おこさまは学校や新しい環境に慣れてこられましたか?
天候の変化が大きく、また疲れの出やすい時期です。
おこさまはもちろんのこと、お母様もご自愛くださいね♪

さてぽっしぇ店内の様子です。
着々と広く美しく見やすくなってきております。

写真右手、白いネットに噛むグッズがとても見やすく展示されています。
感覚グッズも色とりどりで綺麗です。

奥にあります、スケジュールコーナー。
今まで横に寝転んでいた「スケながボード」も御覧のようにきれいに整列しています。

気軽に店内にお越しくださいませ♪
おこさまに寄り添った支援をスタッフが一緒に考えコーディネートさせていただきたいと思います。

(記:ゆうゆう。)