約ひと月ぶりのなべさんの来られたしゃべり場でした。
なんと、利用者さんは17名。
初夏を感じさせる熱い温度で交流室は盛り上がっていました!(^^)!

久しぶりに参加されたKさん「2年ぶりやー!」と言っておられました。
学校やお仕事の関係で来れなくなったり、少し遠ざかってしまった方との再会は実に嬉しいものです。
笑顔で近況を語ってくださいました。

ミーティングではいつものように近況報告。

皆さん新しい場所で頑張っておられます。

この時話題にのぼったのが
「渡邊先生と堺東高校ボランティア部」の方々のTV出演の話題です。

NHKバリバラ、5月24日(日)19:00~

テーマ「悩み」 青春の悩み~堺東高校編~(仮)

もう収録は済まされたそうですよ。

どんな内容なのかとっても楽しみにさせてただいています。

皆様もどうぞご覧ください♪

最後に恒例の記念撮影をしてこの日のしゃべり場もあっという間にお開きとなりました。

またみなさんの参加、お待ちしています!