今年度最後の小さなセミナーを3月5日に開催しました。

テーマは「サポートブック制作会」

こちらの写真は、セミナー中に使用したレジュメの一部です。

写真中のレジュメのタイムスケジュールのところにも「作業開始」と書いてありますが、

セミナー中に実際にサポートブックを制作する時間もあり、今回も参加者さんたちがパソコンを使用して入力作業などされました。

もちろん、パソコンではなく手書きで!という方には、手書きでの書き方をお伝えし、実際に記入の作業もしていただきました。

小さなセミナーの制作会では、このように作業もしていただけるので

「家ではなかなかとりかかれなくて。」

「書き初めても、途中で止まってしまったりわからなくなってしまって。」

という皆さまにもご好評をいただいています。

26年度の小セミはこのサポートブック制作会で終了となりましたが、27年度も4月から開催予定が決まっています!

この予定表入りのチラシはぱれっとの玄関にも配架していますので、お寄りの際には是非チェックしてみてくださいね♪
(記:すみ)