新しい年を迎えて
初めてなべさんが来られた「しゃべり場」でした。

なんだか雨の多い土曜日が続き、当日も雨が時折雪になり・・・・
そんな天気の中、17名の参加者で賑わいました。

昨年末より、簡単なスケジュールをたて進行しています。
その中で「ミーティング」があり
テーマを決めてお話しします。

今回のテーマは【今年の抱負】でした。
高校3年生の方・そして職業訓練校に通ってらっしゃる方
みなさん就職も決まられて、とっても前向きな言葉をいただきました。

Sさんはもうお仕事を始められています♪

家族旅行・就学旅行のお土産もみなさん持ってきて下さり
楽しいおやつタイムもありました。
趣味を通じでぱれっとでお知り合いになり友達となる
素敵な輪はどんどん繋がっていきます。

初めての方も大歓迎です♪
是非みなさん、お気軽にお越しくださいね。

最後は恒例の記念撮影です。

次回、1/24(土)もなべさんが来られます。

お楽しみに(*^_^*)     (記:ゆうゆう。)