★らっこ

みんなが大好きな 「たこ焼きパーティー」

好きな具を入れる 予定が・・・

具のないたこ焼き?も出来ました (笑)

★鉄道クラブ

レールの組立ての師匠 Kくんが組み立てた作品にみんなが夢中に!!

さすが~ まるでプラレール博のようです☆彡

★仮面ライダークラブ

常連のFくんが「ついにコンプリートしました!」とソフビを持ってきてくれました。

オーディンのソフビ(左写真の右側)です。他にもアウトレットで買ったというソフビたちです。

映画版のレアものもゲットしたそうです。

新たにグッズを寄付でいただきました♪ Rくん、ありがとう!!

仮面ライダーダブル・電王・リケイドの変身ベルトと電王のソードです。

ダブルの変身アイテムも充実!

リケイドはもちろん、ガンバライドカード付きです~~(^0^)/

★マラソンクラブ

市民マラソン本番を控えて、がんばってま~す(^O^)