●マラソンクラブ

雪がちらちら降るようなお天気でしたが、みんな頑張って走りました!

まずは、府大の様子。

2週間前は紅葉で赤や黄色に色づいていた木々が葉も落ちてさびしい感じです。

寒いせいなのか、みんなペースが速い!

Mちゃんは今年の目標が5周でしたが、ついに目標達成♪

中学生のSくんは7周も。

みんなとってもがんばりました(^^)

●仮面ライダークラブ

仮面ライダーW(ダブル)の冊子が充実してます~(*^^*)

フィギアやグッズも整頓されてきましたよ。

利用者同士でソフビの見せ合いっこも恒例化してきました。

ぜひ、のぞきに来てくださいね!

●鉄道クラブ

鉄道クラブには「南海車両のすべて」というDVDがあります(^.^)

古い車両から新しい車両までいろいろな南海電車が登場する、鉄ちゃんにはたまらないDVD(≧∇≦)/

最近、これにハマっているKくん。

南海電車の電車図鑑とDVDの動画を見較べながら、「ラピート!」「サザン!」と目をキラキラ輝かせて夢中でした♪