朝晩の冷え込みと、昼間の暖かさの違いに、服装をどうしようか悩んでしまう毎日。
体調を崩さない様にしないといけないな・・・と日々思っている、ぽんたスタッフの花ちゃんです。

今回は、ぽんたの水曜日の活動の様子をお伝えしたいと思います。

この日は、おやつクッキングでたこ焼きを作りました。
たこ焼きの材料と水をボウルに入れて、レッツ!クッキング~~♪
綺麗に混ざった生地が出来上がるように、泡だて器で混ぜ混ぜ・・・。

混ぜ終わった生地は、温かくなって準備万端なたこ焼き器に流し入れます。
流し入れる時は、みんな丁寧に慎重に流し入れていました。


片面が焼けてくるとひっくり返すのですが、みんな手慣れた様子でくるくるひっくり返していました。

出来上がったたこ焼きの写真は残念ながら撮り忘れてしまっていたのですが、みんな自分で作ったたこ焼きにソースをかけて、美味しそうに食べていました。
とても美味しそうで、思わず私も食べたくなってしまいましたo( ̄▽ ̄)o