●らっこ

今回は1ヶ月ぶりのらっこパーティー。

メニューは、参加者さんのリクエストにお応えし、うどん & おにぎり なりました。

海苔や鮭フレーク、昆布など好きな具材を入れながら、個性的なおにぎりの出来上がり!

次は セルフうどん作り。

『ぷらむのセルフうどん屋さん』の説明をしています。

うどんをざるに取る→お湯でほぐす→出汁を入れる→トッピングの順に

ひとりずつ進んで行きます。  熱いから気をつけてね~~

“うどん定食” が完成~♪  おいしそう(^0^)

寒くなってきたので、あったかいうどんは、とってもおいしかったです。

●マラソンクラブ

府立大学はすっかり秋の色。

なんと今日は、コースの一部が立ち入り禁止になるという、大変な事態に遭遇。

立ち入り禁止のエリアを上手く交わしながら走りました。

●仮面ライダークラブ

このたび、ライダークラブにある資料を編集しました。

これまで分厚いファイルにまとめて入れていた資料を分割して見やすくしました。

1号~ストロンガー・スカイライダー~ブラックRX・クウガ・アギト・龍鬼・555・ブレイド~・・・

さらに新しく寄付してもらった本・フィギア・グッズなどが登場~~♪

ぜひ見にきてくださいね♪

今日は常連さんが「今日のおススメですよ」とアクセルを持ってきてくれました。

配置を決めて、パシャ♪

●鉄道クラブ

今回のプラレールレイアウトは「車両基地」と「ジオラマ風」がテーマだそうです!

意気投合した2人が作ってくれたレイアウトはとてもカッコイイ(@_@)

「どの車両を走らせようか・・・」熱心な鉄道談義はいつまでも続くのでしたヽ(^o^)丿