みなさん、はじめまして。

9月からぽっしぇネットショップ担当として採用されました、ともちゃんです。

ご自宅で気軽に支援グッズを探していただけるよう、どんどん商品をUPしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

さて、早速ですが最近UPした新商品につきまして、ご案内♪

今回、「はさみ・爪きり」という新しいカテゴリを増やしました。

手に障害をお持ちの方だけでなく、初めて使う乳幼児や、握力の弱いお年寄りにも使えるはさみ「カスタ(Casta)」、

握りやすく安定したフォルムが特徴で、いろいろな握り方が出来るだけでなく、テーブルの上に置いて、押すだけでも使える爪切り「Nail(ネイル)」、

どちらも大変人気の商品です。

色も可愛いパステルカラーを各種取り揃えています。
是非ネットショップをご覧ください!(ネットショップ「はさみ・爪切り」カテゴリはコチラ

また、絵カードコミュニケーションカテゴリの商品も続々追加中!

現在、アドプラスさんの絵カードシリーズを随時UP中です。
可愛いイラストの絵カードが、ラミネートいらずで、角丸加工済み!
届いたその日からすぐ使えるのが魅力的ですね。

「絵カードコミュニケーション」カテゴリはコチラをご覧ください。

なるべく商品のサンプル写真を多く載せるようにしています。
おうちにいながら、中身が見える。
皆様に安心してお買いものしていただけるよう、なるべくわかりやすいショップ作りに
励んでいきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

(記:ともちゃん)