今日の活動はのんびりムード。

●鉄道クラブ

朝から女の子二人が来てくれました。

お昼の時間になって、カップ焼きそばを作るというAちゃんをMちゃんがおてつだい。

おいしそうなランチメニューになりました。

最近の鉄クラでは、バスブームが巻き起こっています。バスの路線図を眺めて、「次はこの停留所に行きます」と計画を立てたり

停留所ごとのアナウンス(○○病院はこちらが便利です…とか言うアレです)を覚えたりして盛り上がっていました。

●マラソンクラブ

いいお天気の中、気持ちよく走れました。

しゃべり場に来ていた高校生・大学生ボラさんが準備体操を仕切ってくれました。

●仮面ライダークラブ

常連のメンバーが、自分のソフビを持ってきてくれました。

シリーズごとに並べて「写真撮ってください♪」

仮面ライダーカブトとアギトのシリーズなんですよ。

下の写真は映画「仮面ライダー大戦」の復元らしいです(笑) マニアック~~

大きなバインダーに一気におさめられていたライダーの資料集。

小分けにする作業中に、見たくてたまらないSくんが覗き込んで見てました。

家にはないものを見つけては、とっても食いついてくれるそれぞれのファンたち。

そんな「もっと」を応援したいなと思います。