約ひと月振りの、なべさんの来られたしゃべりばでした。

先日、堺東高校は修学旅行があり「北海道」に行かれたそうです。
常連さんのSさんは、楽しかった旅のお話を
聞かせてくれました。

やはり食べ物がとても美味しそうで、行ったことない私は
食べ物の旅をしたくなりました♪

そしてしゃべりばメンバーとスタッフのお土産まで持ってきてくださいました。
ありがとうございました(*^_^*)

★☆★

当日は、新しい方もご参加いただきました。
すぐに和やかなムードに溶け込まれていました。
またお越し下さいね^^

堺祭り当日でしたので、夕方のコンサートに出演されるとの事で
少し緊張気味のHさん。
どうでしたか?
またお話を聞かせてくださいね。

京都からお越しいただいた、Tさん。

就職が決まったとの報告をしてくださったKさん。

話題は尽きませんでしたね(*^_^*)

そして記念撮影です。

次回なべさんがられるのは少し先になりますが12月20日(土)の予定です。

みなさん、ぜひぜひ お気軽に「しゃべりば」をご利用下さいね。  (記:ゆうゆう。)